BLOG

会社は家族、地域も家族。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. news
  4. 第33期 経営方針発表会/web遠隔での開催

第33期 経営方針発表会/web遠隔での開催

社員代表決意表明/船越事務所 第一会議室にて

2020年4月18日に予定されていた「街クリーン株式会社/第33期経営方針発表会」は コロナウイルス感染症の為、 延期となりました。
そして翌5月23日に再度、発表会の開催を検討していましたが、ホテルや会議施設などコロナウイルス感染症防止の為、発表会開催に必要な施設が確保できない状況下にありました。

船越工場 会場風景

経営方針発表会の実行委員会メンバーと赤嶺社長は、何度も検討を重ねて、沖縄発の100人規模でのウェブ遠隔会議システム/ZOOMを利用した発表会を実施しました。

船越事務所/総務・業務課にて

当初は、実現可能かどうか不安を抱えながらも、実行委員会を中心に全社員が協力し合い、実現することができました。
地元のメディアも取材に来ていただき、コロナウイルス感染症が完全に収束していない現状の中でも、街クリーン株式会社全社員は今期も高いモチベーションを持ちながら進み続けていける実感を得た経営方針発表会となりました。

船越事務所にて、沖縄タイムス・琉球新報 両紙の方々に取材して頂きました。
沖縄タイムス R2.6.14(日)掲載
琉球新報 R2.6.14(日)掲載
環境部 バイオマス課/有次郎課長もイキイキと発言していました。
船越事務所/収集運搬課にて
メイン中継地点は、さながら放送局のよう?でした。

関連記事